« 暫定的な処置ですが | トップページ | 昨夜から頭痛がする »

2005/01/19

設定戻します

ややこしいコメントは、どうやら特定の名称が固定リンクに入るものに付いていたようです。たぶん。
だといいんだけど。ちょっとホッとしてます。

ですので、とりあえず、設定を戻します。過去日記は、昨日、ひとつずつ「受け付けない」に変更したので、当面このままにします。すいません。

|

« 暫定的な処置ですが | トップページ | 昨夜から頭痛がする »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 もしかして、それって英語で「おもしろい」とか「すばらしい」ってごますりコメントですか?
 私のところにもかつてはけっこう来ました。そのたびに削除して、コメントつけてきた人をコメント不可にして...
 今は収まっていますけど、いつ復活するやら...
 ドメインごとできれば楽なんだけど、ベーシックだとねぇ...

投稿: いんべひろし | 2005/01/21 23:07

そういうパターンもあるんですか。うちに来てたのは全文が英語で、怪しげな賭け事サイトURL羅列。削除してIPアドレスでアクセス拒否したら、翌日違うIPで来てました。
「ドメインごとできれば楽なんだけど、ベーシックだとねぇ...」へ?
私は「プラス」にしてます。もしかしてドメインごとってのができるんですか?

投稿: 丹後ちまき | 2005/01/22 10:34

 はいはい、賭け事サイトですね。
 そういうのもありました。
 ドメインごとばっさり、って、プラスやプロにはあると思っていたんですけど、今ヘルプを見たら、やっぱりないんですね。
 あるなら、プラスにしてもいいかな、と思ったんだけど...

投稿: いんべひろし | 2005/01/22 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2629248

この記事へのトラックバック一覧です: 設定戻します:

« 暫定的な処置ですが | トップページ | 昨夜から頭痛がする »