« カンフーハッスルのテンプレートにしてみました | トップページ | おから入りクッキーでダイエット4日目 »

2005/01/13

ここまで小さいと紛失が心配(iPod新製品)

昨日発表されたiPodの新製品、iPod shuffle、これって、ガムのサイズというかスティックメモリーサイズというか。
ここまで小さいと、うっかり者の私なんて、何かに紛れて、バキッとか(爆)やってしまうか、失くしてしまいそうで、怖いです。
でも価格がとってもお手ごろだし。

さすがにこのサイズだと、入る量も減るわけだけど、CD10枚分なら、十分だよね。
持ってるCDを全部入れて持ち歩く、というのが大容量タイプのiPodの魅力だけど、そんだけ持ってても、聴くのは一度に1曲ずつなわけで。小さくて軽くてかわいいので、その日一日楽しく過ごすお供としては十分ですよね。

私の場合は、音楽のCDを1枚も持っていなくて、語学教材ばかりなんだけど、学習中の本や講座のCDを入れて持ち歩くのには、これがいいかも。。。

ただ問題は、うちのMacはG3のポリタンクで、OS9.2.2なのよね。DellのXPマシンもあるから、たぶんそっちを使えばいいのかもしれないけど。。。やっぱ、Macで使いたいなぁ。iPodのために、OSXマシンを導入するか???

という人のためかどうか、Mac miniって、これ、お弁当箱ね。

昔、「ピザボックス」と呼ばれたMacがあったけど、Mac miniはランチボックスだよなあ。

うううう。

欲しいですぅ。

ぱぱ、買うてえな、って、誰にゆうとるんだか(爆)。

Apple Store

|

« カンフーハッスルのテンプレートにしてみました | トップページ | おから入りクッキーでダイエット4日目 »

Mac」カテゴリの記事

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2559150

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで小さいと紛失が心配(iPod新製品):

« カンフーハッスルのテンプレートにしてみました | トップページ | おから入りクッキーでダイエット4日目 »