« まるごと川原泉第3号は泣けます | トップページ | 年賀状はどうしようかなー »

2004/12/08

最近受けた試験の「喜怒哀楽」

喜怒哀楽のうちの「哀」と「怒」です。ええ。
これは、「哀」と「怒」というより、悔しーっていう感じね。

こないだの11/28のTOEIC111回試験を受けに行ったのだけど、その前日から風邪気味、当日は微熱気味で、だるかったです。葛根湯飲んで、足元は厚手のウール混紡タイツ、防寒用分厚いレッグウォーマー、ウール混紡ソックス、分厚くてロングのジャンパースカート、タートルネックのセーターに、スールをぐるぐる巻き、マスクして、帽子かぶって、これで銀行のATMの前に立てば防犯カメラに映る怪しげな不振人物そのもの?という、冷えないことだけを考えたスタイルで試験場に向かいました。

試験中に派手な咳やくしゃみをしなかったこと、途中で何度も集中力が途切れつつも、なんとか全問解答しきったワタシをほめてやりたい。

そんなに不摂生してたつもりはないんですけどねえ。うーん。よりによって。
試験の次の日は、もうすっかり回復してケロリン。これが1日ずれてたら、だいじょうぶだったのになあ。

とりあえずジャンボ宝くじ買いました。だってね、これで万一スコアアップしてたら、滅茶苦茶ラッキーってことですからして。

次に受けるのは、半年後かなあ?

その前に、英検の準1級をどうしようか、思案中。前回ほんまにもうチョイだったのでねえ。1月にやってみるかどうか。とりあえず、「予想問題集」をやってみて、決めようと思ってます。

今度こそ、試験の「喜」の日記を書けるようにしたいものであります。と、日記に書いておくのだ。

|

« まるごと川原泉第3号は泣けます | トップページ | 年賀状はどうしようかなー »

トラックバック野郎」カテゴリの記事

勉強・語学・試験」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2189448

この記事へのトラックバック一覧です: 最近受けた試験の「喜怒哀楽」:

« まるごと川原泉第3号は泣けます | トップページ | 年賀状はどうしようかなー »