« 更新作業中 | トップページ | しもた »

2004/12/29

せっかくナビが自動で作成されるのに

freewayは、ナビゲーションバーやドロップダウンメニューが作れるのだけど、自分でテーブルに入力してハイパーリンクを作る「メニュー」の方はともかく、配置したらディレクトリを反映して自動的にできるメニューバーやサイトマップは、フォルダ名を表示するのよね。で、フォルダの中を表示する場合は、タイトルとして設定した文字を表示してくれるんだけど。
通常、HTMLファイルって、英数字で作るでしょ、だから、自動的に作ってくれるのはいいんだけど、英語になっちゃうのよね。うーん。「タイトル」を反映するように欲しいですね。

そいでも、ないよりはましかな。ナビを全部作って、各ページに配置することを思えば・・・。って、手抜きの発想。でも、楽ができるところは楽をしておきたいし。

まだ作業としてはあんまり進んでないけど、なんとかなりそうな気がしてきた(笑)。
とりあえず、大晦日までに、新装開店。一部、工事続行中ってことになるとは思いますが。

----freewayのご購入は----------------------

◎メーカーのサイトでお試し版やダウンロード購入可能→http://www.act2.co.jp/freeway/

◎パッケージで買う場合は、こちら→「Freeway Pro 3.5icon

Amazonでも買えます→Freeway Pro 3.5

|

« 更新作業中 | トップページ | しもた »

「ひまわり屋敷」関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2615889

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくナビが自動で作成されるのに:

« 更新作業中 | トップページ | しもた »