« せっかくナビが自動で作成されるのに | トップページ | 新年に更新間に合うか?ってもう大晦日 »

2004/12/30

しもた

某駅モールのスタンプ三つで応募できる「抽選券カード」が、財布の中から出てきた。応募資格を満たした状態、あとは名前と会員番号を書いて、応募ボックスに入れればいい。12/25までに。

そう。

出しそびれたのだ。

くやしー。。。。

九州一泊二日旅行は、夢と消えた。

・・・関西から、九州一泊二日って、どんな旅行プランやねん、という興味もあったんだけど。あーあ。

ときどきこういうのがあって、くやしー。
先日も、出したつもりの応募葉書がカバンの中から出てきた。ううう。

やっぱ、「財布の中」とか、カバンに入れるだけじゃ、だめだね。
手帳のToDoにリストアップして、今日の日付のコンパスポーチのとこに、はさんでおくべし。


※コンパスポーチと呼んでいるのは、フランクリンプランナーの手帳グッズです。
詳しくはこちら→フランクリン・プランナー

|

« せっかくナビが自動で作成されるのに | トップページ | 新年に更新間に合うか?ってもう大晦日 »

手帳」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2416409

この記事へのトラックバック一覧です: しもた:

« せっかくナビが自動で作成されるのに | トップページ | 新年に更新間に合うか?ってもう大晦日 »