« ののちゃんの校長先生って、実話なんだなあ | トップページ | 「まるごと川原泉第3号」発刊は12/4予定 »

2004/12/01

アクセスログを見てみると

今のところ、ココログ内の他の皆さんのを読みにいってみたり、こちからトラックバックしてみたりしていない。ほそぼそと自分の日記を書いているだけなんだけど、それでも、検索エンジン経由のがちらほら。
やっぱし、メインは、お友達がブックマークしていただいてて、巡回してるのですよね。
なんだか、「食い物・ダイエット」ネタを書くと、アクセスが多いような気がするんですよ。やっぱ、食欲って、人間の根源的な欲求だからかなー(笑)。

もうちょい、余裕ができてきたら、他の人のブログを読んだり、トラックバックしたり、コメントしたり、しようと思っているんですけどねー。まあ、ぼちぼちいきます。

それと、Homeサイトの「ひまわり屋敷」が、このところ更新が滞ってまして。12月の中旬から正月休み、冬休みにかけて、じっくり追加・再編していこうと思っています。いろいろ「構想」はあるんですよ。手帳にちょこちょこテーマを書き込んでまして。あとは書くだけ(笑)。

そそ。
HTML編集ツールも、新しいのに乗り換えしようかなと思案中でして。冬休み期間中にfreewayってソフトを使うことにしようかなーと。前向きに検討中です。
なんでfreewayかというと、たとえばアドビのは、OSXでないと動かないんだもん。freewayなら、OS9も、Xも、対応しているからです。
ちょっと迷っているのが、Proと、そうでないのと、どっちにするか。値段が倍違うし。まあ、「評価版」ダウンロードして、それから考えよう。
購入する場合は、量販店の店頭か、Amazon(価格が割引きになってた)あたりにしようと思ってます。

freewayについてや、評価版のダウンロードは
http://www.act2.co.jp/freeway/

Amazonで購入する場合は、
Freeway Express 3.5J
Freeway Pro 3.5

|

« ののちゃんの校長先生って、実話なんだなあ | トップページ | 「まるごと川原泉第3号」発刊は12/4予定 »

Mac」カテゴリの記事

電算室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2125086

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスログを見てみると:

« ののちゃんの校長先生って、実話なんだなあ | トップページ | 「まるごと川原泉第3号」発刊は12/4予定 »