« 思い出のプレゼントといえば | トップページ | 林檎マークの頭の写真で思い出したこと »

2004/12/21

Macって、カルトなのね

The Cult of Mac』という本のことが、こちらのニュースサイトに紹介されてます。英語ですけど。

アルクブログの人が紹介されてるのを見まして、サイトと、本のページと見てみました。

うははは。この後ろ頭、インパクトありすぎ。Amazonのサイトの「拡大して見る」を押してしまったので、うひゃー、でした。
飲食しながら見てる人、「ぶっ」っと吹く危険があるから、注意してね。

この本は、こういう人ばっかり集めてるみたいですね。。。

こわいけど、ちょっと、みて、みたい。

・・・って、むかしどっかのCMにあったような? ああ、坂田師匠の声が聞こえる・・・(笑)


さて、Macを買うなら、やっぱり、こちら・・・Apple Store

|

« 思い出のプレゼントといえば | トップページ | 林檎マークの頭の写真で思い出したこと »

Mac」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2330934

この記事へのトラックバック一覧です: Macって、カルトなのね:

« 思い出のプレゼントといえば | トップページ | 林檎マークの頭の写真で思い出したこと »