« これからチリビーンズを作る | トップページ | アクセスアップのあの手この手 »

2004/12/17

Big Fat Catシリーズついに完結

「Big Fat Cat AND THE SNOW OF THE CENTURY(ビッグ・ファット・キャットと雪の夜)」を一昨日購入。ついに完結、である。
これでパート7ということで、最初のうちは、えー、まだやるの?と思ってたんだけど、いつしか、どうなるんだろう、次が早く読みたい、と続きを待ちかねる心理が生じてきました。
最初はこんなに大長編になる予定じゃなかったんじゃないかと思うんですよね。それが、巻を追うごとに、だんだん話に深みが増してきて、ストーリーに「迫力」が出てきました。「英語の読本」を超えた、読み応え十分な物語に育ったと思います。

さて、「雪の夜」です。
「成功」ってとは、ぴかぴかのお店のオーナーになることなのか。それとも。
吹雪の中、エドが選んだ道は?


まだ読んでない人は、書店へ急げ・・・

一冊だけなら、セブンアンドワイのセブン-イレブン受取りなら送料0円!→『ビッグ・ファット・キャットと雪の夜icon

Amazonで「ビッグ・ファット・キャット」で検索→ビッグ・ファット・キャットシリーズ

|

« これからチリビーンズを作る | トップページ | アクセスアップのあの手この手 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2296146

この記事へのトラックバック一覧です: Big Fat Catシリーズついに完結:

« これからチリビーンズを作る | トップページ | アクセスアップのあの手この手 »