« アクセスログを見てみると | トップページ | ヘナカラーの前に髪を洗うか洗わないか »

2004/12/02

「まるごと川原泉第3号」発刊は12/4予定

遅筆の巨匠、川原博士の過去作品総集編+書き下ろしエッセイなどと、「豪華おまけ」付きの「まるごと川原泉」の第3号は、確か、2号に掲載されていた予告では、12/4予定と書いてある。
先月の20日くらいから、まだかなーと思って、つい本屋の雑誌の棚をうろうろしちゃいましたわ。

1と2は、予定通り出てたんだっけ。もしかして、「書き下ろしエッセイ」が遅れて、遅れる、なんてことあるんだろうか。どうなんだろう。

今回の特別ふろくは、「キャラクタートランプ」川原作品の「おことば」がちりばめられているらしい。

まあ、楽しみですこと。(ミカエルの生徒口調で、よろしくって?)


白泉社のHP

上記にてしばらく待つと、フレーム付きのページに飛ぶので、画面真ん中やや下の「まるごと川原泉」バナーをクリックしたら、3号のお知らせがありました。(2004/11/2現在)

|

« アクセスログを見てみると | トップページ | ヘナカラーの前に髪を洗うか洗わないか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2131490

この記事へのトラックバック一覧です: 「まるごと川原泉第3号」発刊は12/4予定:

« アクセスログを見てみると | トップページ | ヘナカラーの前に髪を洗うか洗わないか »