« 毎日うがいをしようっと | トップページ | おいしいアーモンドはやっぱり »

2004/11/29

こんなうがい薬があるのねーと

風邪ひいたのでせっせとうがいしている。
うがい薬をネットでみていたら、こんなんありましてん。なんでもあるなあと改めて思いました。

うがい薬 タイガース 120mlうがい薬 タイガース 120ml


ちなみに、キティちゃんとか、スヌーピーは、見当たりませんでした(笑)。

これでガラガラうがいしてたら、風邪も寄ってこないかも。

ほんまに、「トラ」で、生活に必要なもの、全部そろえられそうですよね。
そういえば、家とか、車とかもあったっけ。


ところで、最近ちょっと悲しいことがあります。
阪神タイガースの選手のフィギュアがおまけで付いているポッキーが、近所のスーパーで、ワゴンに「3割引」の赤い札を貼って積んであるんですよ。去年は、あっというまに売り切れたのにねえ。去年も第二弾はだぶついてたけど。
なんだかかわいそーな気がして、2箱だけ買いました。一つには片岡、もう一つには、金色の金本が入っていました。まだ残っています。ほかにも残ってるお店、ありそうです。ファンの人は、買いましょーう。

ネット上にもあるんですね。え。4割引???
G40阪神タイガースポッキー2004開幕版 5入

|

« 毎日うがいをしようっと | トップページ | おいしいアーモンドはやっぱり »

ダイエット」カテゴリの記事

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2102176

この記事へのトラックバック一覧です: こんなうがい薬があるのねーと:

« 毎日うがいをしようっと | トップページ | おいしいアーモンドはやっぱり »