« 手帳バインダー購入 | トップページ | こんなうがい薬があるのねーと »

2004/11/29

毎日うがいをしようっと

冬から春にかけてはけっこう、せっせとうがいをしていました。夏から秋にかけて、ずっとさぼっていたんだけども。
ちょいと風邪引きさんになったので、あわてて、再開でございます。

去年ウェルシアで買った、うがい薬スケール機能付きかばくんのお人形。これって便利なのだ。今年もこのキット売ってるのかな。うちにはこのかわゆいカバ君目当てで買った、250mlサイズがまだ半分残っています。

やっぱ、開封して時間がたってるから、「気が抜けてる」ていいますか、有効成分のうちの揮発性のお薬が消えてるみたい。とりあえず、これを使い切ろうとは思うけど、次はもうちょっと小さい瓶ので、きっちりシーズン中に使い切るのがお薦めですね。。。120mlとか、180mlとか。

朝と、帰宅後すぐと、寝る前と、ごろごろ、がらがら、うがいして、冬をのりきろうっと。

イソジンうがい薬 250mlイソジンうがい薬 250ml
イソジンうがい薬 180mlイソジンうがい薬 180ml
イソジンうがい薬 120mlイソジンうがい薬 120ml
イソジンうがい薬 50mlイソジンうがい薬 50ml

|

« 手帳バインダー購入 | トップページ | こんなうがい薬があるのねーと »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64294/2098992

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日うがいをしようっと:

« 手帳バインダー購入 | トップページ | こんなうがい薬があるのねーと »